--.--.--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2017.01.06.
ensou

たまにensouが勝手に送りつけてくるダンボール。通称"欲望の箱舟"。
そのなかにはオーダーした覚えも、そもそもサンプルすら見たことがない新作が入っているんです。

で、年末に1隻来たのですが、その中身は非常に懐かしいシャツでした。

L1002397.jpg
ensou - ribbon shirt
material / 100% cotton
size / M
color / white with black ribbon
price / ¥33,480- (in tax)

オスカーワイルドをコンセプトに製作されたensouの1st collectionを代表するシャツ。
これまでにカラーが変わったり、リボンがレザーになったりとマイナーチェンジされた新型のリリースはありましたよね。
ですが今回のこれはMK1。ホワイトベースにブラックのリボン、そして剣ボロ裏はブラックウール。
復刻です。







2017.01.05.
7日8日9日

土曜日から3日間だけお店を開けます。
その営業が終わったらしばらくお休みします。

本格的な再開は2月を予定しています、今のところ。
そして2017s/sが始まるわけですが、
この週末はssのプレみたいな感じですかね。アイテム的には。

懐かしいシャツの復刻と、シルバーアンドゴールドのアレ。

明日ご紹介しますね。






2017.01.02.
始まる

あけましておめでとうございます。



年末年始は海外ではなかったので、
お店の年内営業を終えた日から毎日、
大量の100円玉を手にタイトーステーションへ行ってます。

大晦日もブレることなく波動拳。

人気スポットでフィーバーする浮かれポンチにも、
実家へ帰省し静かに年を跨ぐ心清きヒトにも成れなかった大人の行く末。

でもだいぶ強くなりましたよ。

お店のスケジュールについて、またすぐにブログ書きます。






2016.12.25.
終了

現在Crooked Tailorについて沢山のお問い合わせをいただいております。
ありがとうございます。
定員に達しておりますので、オーダーは締め切らせていただきました。
完成をお楽しみに。

あとイベント最中にNYから到着したアレ。

L1002377.jpg
Variation Three project by The Three Variations
style / "D" for Dreamer

Soldしてしまいましたがこちらも鬼でした。
随分とバタバタで予測不能なデリバリーによって皆さんの年末出費プランを狂わせた師走営業もこれにて終了。

ご愁傷様でした。




2016.12.23.
The Crooked Tailor

明日(土)より2日間、The Crooked Tailor -Hand Made- のオーダー会を開催します。
オーダーをご希望のお客様には、店頭にて直接ルールや納期などご説明させていただきます。

L1002368.jpg



L1002369.jpg



L1002372.jpg


いつもお知らせが直前になってしまいごめんなさい。




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。