2016.02.19.
帰国

予定通り明日(土)より通常営業に戻ります。
本当はANSNAM WESTERNやdenis colombについてちゃんとご紹介したかったのですが時間がないですね。

気になる方は店頭でチェックしてみてください。

L9852485.jpg
ANSNAM WESTERN "Big Mac Shirt"
material / 100% linen
color / Texas Red
size / the same as 1950's Big Mac Shirt
price / ¥68,580-(in tax)

お馴染み、7色7本のリネン糸を使用したチェックの生地をベースに、
赤く、そして垢く染め上げたレインボーシャツの第4弾。
昨年末ロサンゼルスで入手した1950年代のネルシャツからパターンを摘出。
元はXLくらいはあったはず。それが半世紀かけて乾燥機で回された結果、
肩幅身幅のゆとりはそのままに、丈のみ大幅にサイズダウン(袖丈は足りないレベル)。
その予測不能なシルエットが大変気に入ったため今回中野やすし監修の元製作を依頼しました。


L9852496.jpg
denis colomb Home Collection
material / 100% HAND WOVEN MONGOLIAN CASHMERE
color / IVOLY "not dye. this is a true amazing color"
size / SHAWL
price / ¥259,200-(in tax)

常に最高峰の贅沢を追い求めるデニスコロンから新作のショールが誕生しました。
それはこれまでに数回だけ仕入れたことのあるHome Collectionのラインです。
クオリティー、プライスの加減に縛られることなく作られた鳥肌もんのラインナップが魅力ですがとにかく高いですね。
これまで5年に渡りチェックでノマドなサイズのみを引きすぎて、今や「denis=でかチェック」のイメージがすっかり定着してしまいましたが、
それがdenis colombの世界の全てではないということをご理解ください。
今シーズンよりdenis colomb本来の方向性を取り戻しながら、今作のような原点に忠実で芸術性の高いアイテムのみご紹介できればと思います。


※通信販売も承っております。気になる方はメールを送ってください。
wealldieyoung.info@gmail.com



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.