2016.02.16.
LOS ANGELES -04-

2016S/S、一番乗りで到着したensouのシャツとコート。
この2型以降またしばらく入荷の予定がないため、いよいよ不定期なブランドになってきましたね。
最近はレディースアイテムの発表が多く、メンズ自体がちょっぴりレアな感じ。

L1001170.jpg
ensou "Harrison Shirt"
material / 100% Cotton with leather detail
color / Safari beige
size / M , L
price / ¥39,960-(in tax)

昨年リリースされたモーターサイクルシャツに通ずる、決して普通ではない雰囲気のシャツ。
何故ならフロントが編み上げですからね。
でもサファリな土臭さよりも、音。音が流れてる。
それはモデル名からも連想されるように、身体にサイケが流れ始めた、インドに行く前あたりのジョージ。そんな感じ。

L1001173.jpg

細かなディテールはやはりensou。
デザインのルーツがなんであれ、マスタリングされているのです、絶対的に。
そしてサイズもSは省きました。いつもより1サイズ上げることで鋭さを抜き、
バカンスに転ばせた着方もこのノリならアリですから。

L1001177.jpg

ジーパンは薄ければ薄い方が良いよねきっと。
帰国後リリースいたします。



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.