2016.02.08.
ANOTHER PEAU

色々あって今まだ日本にいます。
カメラやレンズを販売しに喫茶店をラウンドする激しい毎日。
でも関西に行ったり北陸に行けたりで楽しい。

そして間もなくロサンゼルスなのですが、やっとこのS/Sに着たいと思えるアイテムが見つかり、
方向性も定まってきましたね。鬼楽しみです。

さて、4月頃にデリバリー予定のCHRISTIAN PEAUのサンプルが完成しました。
これらは以前お伝えしたように、デザイナーがこれまでコレクトしてきた大変古いヨーロッパヴィンテージをリプロダクトしたコレクション。

L1008099.jpg

まだ修正しなくてはならない箇所が多いため詳しくはまだお伝えできませんが、
まあ、こういう空気感なわけですよ。


L1008067.jpg

カフスが取り外し可能だったり、遠目じゃ分からないくらい薄手で同色のベストが付属したり、
シュールでノスタルジックな世界だけれど、


L1008081.jpg

大きなフレームで見たときにはやっぱりバカンスなノリであって欲しいわけです。


L1008100.jpg

別注なのか共作なのかはよく分からないけれど、
デザイナーのエゴイズムが詰まりに詰まったフレッシュな試みに違いはありません。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.