--.--.--.
スポンサーサイト






2016.02.01.
休み

週末は寒い中ご来店ありがとうございました。
手放してもいいかなってやつを出したつもりでしたが、
土壇場になってやっぱ売らねー。みたいな。
そういうアイテムも少なくなかったですね、すみませんでした。

本日より店舗の営業はお休みに入ります。
再開は2月末ですかね。まだ分かりませんが。

先日、タワシ化した頭をパーマかけに美容院に行ったのですが、
そのとき久しぶりに雑誌を読みました。
けっこう内容をマニアックに見せるような工夫がされてますね。
普段表に出ないような知り合いのアーティストも載ってたんだけど、残念ながらあんまり魅力に映ってないのよね。
あ、書くのそこなんだって。彼の本当に伝えないといけない魅力は多分そこじゃないんだけどなって。

でも羨ましいですね。私も早く雑誌に載ってモテてヤりたい。

パーマ液を流し、ミラーに映ったパンチパーマの男。
こりゃ雑誌に呼ばれないですわ。撮れないですわ。

メディアが作る華やかな世界には縁がないのですかね。
otaのotaさんもパスポート無くして外国に閉じ込められたままだし、
中野さんは千葉の山に引っ越すし、中村さんは青白いから日に当たるところからだし。
思い返せば誰もお茶の間向けじゃないのよね。

これからロスに行って、また日の目を浴びないカオスな買い付けに戻ります。




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
