--.--.--.






2016.01.11.
LOS ANGELES -08-

現在ネバダ州ラスベガスを目指して移動中。
大晦日の負けを取り返してベストコンディションの501XXを買うのが目標ですね。

途中、元カノに会ってスタイリングの写真を撮ってもらってたんだけど、
けんかになってトランクに積んであった新作のジュリアンブーツを全て捨てられそうになりました。
っていうか一度捨てられたの。しかも砂漠だからせっかくのコードバンに砂がついてしまいそのまま2ラウンド目っていう。

L1007929.jpg
hat / GUNNER FOXX
shoes / JULIAN BOOTS

小物意外全て古着っていうのは普段全くやらないから新鮮ですね。
こういうのは苦手というか元々好みではないのだけど、
ベガスに向かう砂漠で古びたダイナーをハシゴするときだけはアリ。
このネルシャツはどうしてもパターンを盗みたくて、ぼったくられてるのを知りながらも仕方なく買ったの。

L1007918.jpg

ひっぱたかれた左耳がまだ痛むけれどノースイーストを進みます。





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
