--.--.--.
スポンサーサイト






2015.12.25.
24日

昨日はクリスマスイヴ。
カップルやファミリーで賑わう表参道を足早にスルーし、吸い込まれるようにゲーセンで死の夜を過ごしました。

そしてその帰り道、中野さんのスタジオへ。

L1007498.jpg

年末の大掃除中だったのか、ごった返しのスタジオ内。
冬を凌げるなにか暖かいのあるかなって物色してたらなかなか良さそうなコートを発見。
ノリで数着仕入れました。でも先ほど完売しました。

L1007505.jpg
coat / ANSNAM
denim on denim / VINTAGE
sweater / ensou

ensouのカシミアセーターにデニムセットアップはデフォになってきましたね、最近。
その上にはエクスプローラーjktだったりPamだったりDR.LOVEだったり、
日によって変えているのだけど、どれも馴染みが良いから最強です。




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
