--.--.--.






2015.12.05.
LONDON 1

このタイミングでのロンドン入りは正直なとこリスクです。
だからなのか分からないけど、飛行機がガラッガラ。

イギリスに着くなり入国審査で「お前はミュージシャンか」って聞かれて、
そうだよってジョークしてたら信じちゃって後々かなり面倒くさいことになりました。
PAMのレザーが効いてるんだよなきっと。

L9999943.jpg
午前7時。真っ暗。
ステイ先は大変古い小さなホテル。
当たり前だけどアメリカのモーテルとはまた違う空気。シビい。

L9999906.jpg
sweater / ENSOU
denim / vintage

念願だった組み合わせ。
雑巾なデニムであるほど映えますね、ensouのカシミアは。

L9999922.jpg
時間を9時間巻き戻したら、買い付けの始まりです。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
