--.--.--.






2015.11.19.
ストック状況

先週末は沢山のご来店、ありがとうございました。

金曜日夜に帰ってきて、翌日お店はやっぱりしんどいです。
これからはもう少し前に帰ってちゃんと準備をしてからの方がバタバタしなくて済みますね。

そして今回リリースされたアイテム達はひとつひとつがとにかく濃かった。笑
デイリーなものには変わりないけれど、コレクターな要素が強く、どう組み込もうか迷った方も多かったのではないでしょうか。

現在のストック状況をお知らせします。
まずGREG LAURENはジャケットが1点のみです。
Pam Dietrichは表革Sサイズと裏革Mサイズが1点ずつ。
DR.LOVEとOTAのトラウザーはまだストックがございます。
A LOVE MOVEMENTのセーターとメッセンジャー、そしてGREGのスタジオシャツは完売しております。

以上です。何か気になるアイテムがございましたらお気軽に是非見に来てください。

L1006566.jpg
jacket / Pam Dietrich
denim / Vintage


Pamのレザーは定期的に買い付けたいけれど、またあの場所まで行くのがツライ。



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
