--.--.--.






2015.11.13.
LA 14

A LOVE MOVEMENTのオフィスで夜な夜なデザインミーティング。

L1006870.jpg

ミリタリーメッセンジャーのワッペン位置の確認。
一生終わらない作業です。

L1006873.jpg

何度もワッペンを仮止めしては外す。
一向にゴールが見えない。

L1006875.jpg

でも、急に降臨するんですよね。
集中力ウルトラハイだからアンバランスなバランスも狙い通り思い通り。

L1006879.jpg

今回メインに使用したアイコニックなビッグワッペンはデザイナーの秘蔵コレクション。
デザイナーが酔っ払ってるのをいいことに、強引に使用許可をもらいます。

L1006905.jpg

1940年代のディズニー社オフィシャルワッペン。素材はなんとハラコ。
裏にはそれを証明する刻印があります。

L1006912.jpg

選ぶワッペン1つでプレミア価格になってしまう彼の作品は、すごくキュートなんだけどそれは表の顔。
カシミアセーター同様、行き過ぎた鋭いハイエンドさに街行く人々が気付く難しさはあると思いますが、
そんなことどうでもよく思えるくらい、とにかくモテることが約束されたアイテムなのです。



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
