2015.11.11.
LA 10

A LOVE MOVEMENTまで打ち合わせに行ってきました。
メインは、先日ロマネリさんからピックアップしたホワイトシャツのカスタマイズ。

L9998783.jpg

モテることしか考えずに物作りをしているデザイナーのアイデアにはいつも驚かされますね。
今回のアイテムのためにわざわざ製作したALMフォントのスマイルスタンプ。

L9998819.jpg

これをただ押すということではなくて、驚愕なモテモテギミックが隠されているのです。
でもそれを実現するために必要な材料がまだ到着していなくてちょっと焦っています。
なんとか帰国までに間に合うと良いのですが。

L9998844.jpg

さらに今回は要望が強かったカシミアフーディーも入荷します。
ただ、これはスペシャルエディション。

スクリーンショット 2015-11-10 9.49.01

私のリクエストで初期のA LOVE MOVEMENTを復刻してもらいました。
マリファナマークやメッセージは現在はミシン縫いなのですが当時は手縫いだったんですよね。
フォントも初期に使用していたものがデータでまだ残っていたのでそれも取り入れることに。
おまけにタグも当時のタグ。
結果、昔ルイヴィトン表参道で展開していた頃の、あの至極のヘタウマな雰囲気が完全復刻。

しかしこのフーディーに関しましてはまだまだ伝えたいことがあっても色々ややこしい事情があってブログでは掲載できません。
店頭で直接お知らせさせてください。

こちらも帰国後リリースされます。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.