2015.11.09.
LA 7

帰国後リリースされますotaの新作をご紹介します。

L9998487.jpg
OTA TROUTHER
material / 100% TRUE ORGANIC COTTON
color / GOLD TOP WITH POINTED PAINT
size / M , L
price / ¥56,160-(in tax)


実は4月にはテスト版が完成していたのですが色々理由があって製品にするのに時間がかかりました。
GOLD TOPと名付けたこの深みのあるゴールドカラーは、何色もの綿が交わり重なり合ってそう錯覚して見えるだけ。
だから細く見ると緑やこげ茶のツブツブが多く混じっています。
しかも一切染色がされていない綿だから驚きます。GOLDになるんかいって。

表面はバリバリ。でもヌメっとしたなんとも不思議なタッチ。
とにかくこの生地が高かった。
デザイナーもTRUE ORGANIC COTTONの存在は昔から知ってはいたけど使いたくてもプライスが合わねーって言ってましたから。

L9998493.jpg

ベースはこれまでと変わらないOTAのtroutherですね。
ただし丈は気持ちいつもより短め。(写真の私物は短くなり過ぎました。製品版は約1~2cm長くなります)
フリーハンドの派手なペインティングと裾のほつれ。まるでキャンバスに施された現代アートのようなシャープさがありますね。

L9998526.jpg

つらのキレが良いだけに、このようなシュールでボロっとしたミリタリーなトップスとの相性も気持ち良いです。
今回靴を持ってきていないので、革靴との相性も気になるところだと思いますが、心配しないで。
CHEREVIとのバランスはすこぶるってましたよ。
JULIANはまだ試してないのですが想像上ではCOOLです。

※こちらはストックに余裕がございますので通信販売も承っております。
ただし腿のペイントは一点一点雰囲気が異なります。通信販売の場合指定は出来かねます。
けれど使用したカラーは一緒なので、大きくイメージから逸れることはないはずです。
気になる方はメールを送ってください。





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.