2015.11.09.
LA 6

マックスフィールドにある古いHERMESのアクセサリーが飾られたショーケースを侵略しつつあるSELFMADEMAN。
私自身ほとんど身につけなくなりましたからね、アクセサリー。
だから以前リリースしたようなキーチェーンとかそういう実用性のあるものはこれからもKOさんに任せることにしています。

この日カフェで新作お披露目がありました。
しかし持ってきたものは大人びた実用性のあるものとはまるで真逆。

L9998550.jpg

初め大量の”?”が頭の上によぎりましたが、かしこい私は2秒で解決。
「そうか、気が触れたか」

触れてるとこまでいってくれるとCOOLですよ、例え両手両足縛られたスカルがナイフの上で変態しているブレスレットでも。

L9998628.jpg
※写真のアクセサリーはまた別のものです

勝手に「地獄シリーズ」と命名したモデルは全てオーダーするので来春を楽しみにしていてください。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.