--.--.--.
スポンサーサイト






2015.10.31.
CAMERA STRAP

夏前ですかね、ANSNAM WESTERNの中野さんに「カメラストラップどうですか」ってリクエストしたのが始まり。
「いやです」って即断られたんですけどね。なんとか製作してもらえました。

L9998035.jpg
material / GUIDI BABY CALF
color / natural
size / free
price / ASK

誰も持っていないような特別なストラップが欲しかったわけではなくて、
市販されているもので付けたいものがなかったんですよね。
ガジェットのようなものにファッション性を求めることはきっとナンセンスなんだけど、
せっかくやるんだったら本気でやろうよって。

L9998028.jpg

なのでステッチは勿論ハンド。
そのためにわざわざ瀬戸内海は豊島まで資材を送り、手縫いのためだけの職人を起用。

L9998029.jpg

写真のは私が2ヶ月くらい使用しているサンプルです。
やはりGUIDI特有のヌラッとした質感、そして色の移り変わりはロマンですね。

L9998041.jpg

肩に当たる部分は古いギターストラップのシェイプがヒント。シブい。

先日インスタグラムにアップしたこともあって、
現在なぜか世界中の人達からお店へ問い合わせがきています。
正直、そうなることはなんとなく予想してましたが。
今回の入荷本数は7本しかないのでこの初回分は店頭限定とさせてください。
またある程度数が揃ったときに通信販売も出来ると思いますので、遠方のお客様はもうしばらくお待ちください。



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
