--.--.--.






2015.10.28.
another peau

トランクショー前日、私は神戸を訪れました。

CHRISTIAN PEAU STUDIO

L1006165.jpg


L1006163.jpg


L1006172.jpg

これまで数回にわたりエクスクルーシヴのシューズを展開してきましたが、
今回はさらに踏み込んだ作品の製作を依頼。
いや、踏み込んだとかそういう小手先のことではないですね。
根っこから新しいことやりませんか。ってこと。

デザイナーとは先月パリでも少しお話ししてたのだけど、
その日彼が着ていたのが殆どVINTAGEだったんですよね。
それ格好良いですねってなって、次会うときまでに持ってるVINTAGE全て集めておいてくださいって約束してたの。

L1006156.jpg
ラックにかかった大量のデザイナー私物。
その中からデザイナーと私で参考にするモデルを選び、生地を決めてディテールを詰めて、

L1006157.jpg
その場でデザイン画をスケッチします。
「ここにある全ては理由があって買った僕の私物ですから、嬉しいよね」ってかなり熱がはいったご様子。

別注とはまた異なる、全くの0からスタートする新ラインは2016年スタートです。

L1006161.jpg





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
