--.--.--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2015.10.15.
ANSNAM DIVISION

続きましてANSNAM DIVISIONよりカシミアシャツのご紹介です。

L9997510.jpg
GERMAN ARMY CASHMERE SHIRT
material / cashmere 100%
color / soil
size / 1 , 2
price / ¥113,400-(in tax)

中野さんが昔仕入れたイタリア産チェルッティのカシミア生地がスタジオの片隅から発掘されたのが企画の始まりでした。
このような贅沢素材を使って、真逆の汚いものを作りたいなって。
古いドイツアーミーを私が準備し、それを元にデザイン及びパターンを丸抜き。
結果、古着特有の野暮さだったり雑な感じは大胆に残りました。

でもやっぱりチェルッティのカシミアなんですよね。
どう足掻いてもモードに、ロイヤルに思い切りメーター針が振れるのです。

L9997512.jpg
元々がブランケットのような仕立てのため保温性は折紙付き。
すごく甘いし丸いよね。カシミアの表面のさらに表面が。

L9997519.jpg
でもその優しさを血で染めたようなデザイン。
さらに中野さんは溶かしたロウを生地にたっぷり染み込ませたそうです。
そのため表面の雰囲気とは裏腹に、芯のあるマスキュリンなコシも感じられますね。

最後に、元が古着だけあってフィットはゆるめ。だから中にシャツは勿論セーターも物によっては挟めます。
いつかensouからカーディガンが届きます。バランスはきっと格好良いはず。

こちらは店頭販売がメインです。
というのも、胸のテープに打つ文字を着用するお客さんに決めてもらいたいからです。
あなただけの戦闘服ってところがアーミーのコンセプトにメイクセンスするでしょ?
なので17(土)は中野さんにお店に来てもらって、その場で文字を打たせます。
でもどうしても通信販売が希望の方はメールをください。



WE ALL DIE YOUNG

東京都渋谷区神宮前5-39-8 スカーラ神宮前109号
03-6434-1314
wealldieyoung.info@gmail.com

open 12:00 ~ 19:00 close monday



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。