2015.10.15.
ensou

17日(土曜日)より店舗が通常営業に戻ります。
そのタイミングでリリースされますアイテムをいくつかの記事に分けてご紹介します。
まずはensueのguitarman shirt (player's shirtより改名がありました)。

L9997493.jpg
guitarman shirt -acoustic-
material / cotton 100%
color / thursday check
size / s , m , l
price / ¥36,720-(in tax)


L9997496.jpg
ピッキングの際に袖が弦に触れるのを防ぐために片側のみカットされたカフス。
そのおかげでアクセサリーや時計が丁度良く覗いてくれる嬉しい誤算。
さらに部分的にクラッシュされブリーチされたディテールも、
ベースがナードなシャツであるため抜けきってませんね。カントリーな表情です。

L9997501.jpg
ベースはなんちゃってウエスタン。ヨークはステッチのみ。
本当は本物が欲しいのだけど、どこで売ってるか分からないから自作しましたみたいな。
こういう遊びはensouならでは。

L9997499.jpg
あ、タグの紐も変わってますね今回。

L9997490.jpg

こちらは通信販売も承っております。
気になる方はメールを送ってください。




WE ALL DIE YOUNG

東京都渋谷区神宮前5-39-8 スカーラ神宮前109号
03-6434-1314
wealldieyoung.info@gmail.com

open 12:00 ~ 19:00 close monday



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.