--.--.--.






2015.10.07.
PARIS 11

どのような形でお披露目できるか、リリースできるかまだアーティストと相談中であるNew brand。
彼とも今回パリでお会いできました。

かつて、リメイクが流行する遥か前から古着をカスタムして自身で着用したり、
熱狂的なファンに向けて数着だけ作ったりしているラインがあったのです。
そしてそういう製法が珍しくなくなってきた頃、「Re Make」という呼び名を初めて作った第一人者なのです。

彼はアーティストであると同時に博士みたいな人で、
GREGのアトリエを訪問した際には「これ、ルーツはロンドンの◯◯が作ってたやつだよね」って彼はすべて紐解いちゃうの。

ちゃんと知り合って1年くらいでたまに食事とかもするんだけど、会うと今でも緊張しますね。
私の服を触って「これなぁに?」って優しく聞いてくるんだけどそれが逆に怖い。

L1005895.jpg

お楽しみに。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
