2015.10.03.
PARIS 6

昨夜はVETEMENTSのショーに参加しました。
招待状が全部中国語で書かれていて、ガンズのチャイニーズデモクラシーのイメージでした。個人的に。

L9996744.jpg

会場は中華レストラン。普段は披露宴の二次会とかで使われているって言ってたかなたしか。
とにかくチョイスはCOOLです。
会場周辺はバイヤー、プレス、ブロガーでごった返し。
いいね。たまにはこういうのも。いや、初めての経験か。

L9996753.jpg

気合い入ってんなー。

L9996755.jpg

彼女は大賞です。終始隣の人をバシバシ髪で殴ってる姿が最高(psycho)でした。

L9996750.jpg
jacket / ANSNAM DIVISION
shirt / ensou
denim / VETEMENTS
shoes / CHEREVI

合わせ方次第でアーティザナルデニムがただの古着にしか見えない。
でもそういうことを敢えて狙ってスタイリングするわけですが、
こういう場所ではそのような感覚は全く理解されないわけ。
だから次回のショーのときは全裸手前までいくしかないと思いました。




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.