--.--.--.






2015.10.01.
PARIS 4

古いレンズを探しにパリの端っこまで行ってきました。
インターネットで探したお店なんだけど、web siteが超終わってて、これは信用出来るなってわくわくしたのです。

L9851942.jpg


L9851941.jpg

ゴミ箱みたいな外観(いい意味ね)。

L9851937.jpg

そしたら中もゴミ箱だったの。

L9851936.jpg

店主も今まで出会ってきた中でも3本の指に入るほどやる気がなかったですね。
入った瞬間「帰れ」みたいな。
「I'm looking fo......ok ok 帰ります ok」って感じで話すら聞いてくれないっていう。笑

L9996600.jpg

そろそろ服を買い付けないとヤバいですね。
明日から本気だします。





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
