2015.09.30.
PARIS 2

前回のブログにのせたパン屋ですが、店名とレビューをわざわざメールで教えてくれる猛者がいました。
どうでもいいメール、ありがとうございます。返信はしません。

本日2日目は暇すぎて、今では滅多にやることがなくなったリサーチをしてみようと思いました。
人の店に行ってそこのバイヤーが買い付けた商品を見て、良いのがあったらパクるっていう猿でもできる楽な仕事です。
で、グーグルマップ片手にとりあえずレクレルールhommeに行ってみようと向かったら閉店していて終了。
疲れたからカフェに入りました。

L9851930.jpg

そこでぼーっとしてたらもう夕方なんですよ。
それでヤバいってなってとりあえずマリアルドマンのスタジオに遊びに行ったんです。
でも居座ろうとしてるのがばれたのか、展示会前でベリービジーだから頼むから帰ってくれって追い返されたの。

で、今ホテルに戻ってこれを書いてる。

L9851896.jpg
sweater / vintage
megane / vintage

ensouのセーターが大幅に遅れるって聞いて、それまでの繋ぎで買った古着のセーター。
春夏に比べてエッジが丸くなる分(髪型含めて)、ティアドロップとかそういうカミソリみたいなパーツが必須です、私の場合は。
ensouは素材がカシミア100だからもっともっと丸く優しく見えるはず。楽しみ。
するとカミソリがより鋭く、より怖く演出されるのです。
期待していて。



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.