--.--.--.






2015.09.29.
PARIS 1

パリに来ました。
ちょうどこの時期はコレクションシーズンのため世界中のファッション関係者がパリに集結します。
でも、もうこういう行事からはドロップアウトして買い付けをしているためテンションは上がらないですね。

そして今回とくにさみー。去年はシャツにデニスで良かったけど、今年はアウター、セーター必須です。
アウターはANSNAM DIVISIONのエクスプローラーを持参したからまだよかったけど、
ensouからリリースされるカシミアセーターは間に合わなかったんですよね。っていうかまだサンプルも作れてないっていう。
でもデニスがありますからね、私には。ってスーツケースを開けてあっちょんぶりけ。日本に忘れてきましたよオタンコナス。

今朝は極寒の中シャツ1枚と、格好よさを求めてペラく作ったエクスプローラーで身を包みホテル向かいのパン屋まで朝食を買いにBダッシュ。

L9851875.jpg

先が非常に思いやられますが、この日初めて着用した新作のジャケットはすこぶる調子いいです。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
