2015.09.16.
哀しみのシャツ

昨晩、知り合いの経営するセレクトショップの食事会に誘われたので行ったら激マブなギャルがいました。
びびっちゃって挙動不審になってたんだけど優しかったんだよね、こんなクズにも。
この会合はあまにあって、女子がいるたびに参加。
毎回必ずfall in loveするんだけど全部だめ。そして今回も勿論ダメ。
なぜだめなんだろ。
今回は特に気合が入っていて、ビーサン+デニスっていう一番格好良い自分が見せられたと思ったんだけどな。
「これ、インターナショナルだから。本場だから」って言っても通じない。

さて、私のようなフォーエバーシングルマンに捧げる新作がもうすぐリリースされます。
まだ全て到着していませんのでもう数日待っていてください。
シルバーウィーク中にはこれ以外のモデルも揃うのかな。

L1000054.jpg

「彼女の写真をポケットに入れるみたいな、そういう感じなんだよね」ってデザイナーは言ってたけど、

L1000058.jpg

私にとっては疑似恋愛。哀しみのステッチ。
"girl friend shirt" made by ensou。

L1000062.jpg

シングルマンには火に油だけど、これは超絶欲しいです。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.