--.--.--.






2015.09.10.
denis colomb 2

L9851351.jpg

L9851352.jpg
Natural Melange Apu Shawl
material / 100% Cashmere 1ply
color / Light Coffee + Charcoal

昨年まで毎年展開していたカシミアシルクのショールに雰囲気が似ていますが今回はカシミア100。
1plyであり、ノマドサイズよりもひと回り小さいため首にぐるぐるでも頭が埋もれずにすみます。
鞄の中にも忍ばせやすいですね。

L9851354.jpg

L9851355.jpg
Natural Melange Apu Shawl
material / 100% Cashmere 1ply
color / White + Coffee

色違いです。
優しいミルクカラーがスタイルを少しだけ甘く演出してくれます。
今後リリースする予定のジャケットは例年よりもマスキュリンでアーミーだったりしますから、
こういうところで甘さだったりPOPな空気でバランスをとるのが秘訣かもしれません。

L9851363.jpg

L9851361.jpg
Lincoln Plaid Throw
material / 100% Cashmere 2ply
color / Moonstruck + Midnight Blue

これはほぼ毎年仕入れてますね。
ラインが走るのは隅の方だけで、真ん中が空いてるの。
それでもってこういう色同士の掛け合わせだから絨毯っぽくておもしろいです。素敵です。
ほら、椅子にかけてあっても違和感がないでしょう?

L9851356.jpg

L9851357.jpg
Himalaya Stripe Nomad
material / 100% Cashmere 1ply
color / Cappuccino + Black

これも毎年組。
私も持っているのですが、かなりの頻度で使っているからボロボロです。
でもそういう滅びの美学がアリになってしまうのもこの上ない至極の素材であったり、カラーのセンスがあってのもの。

L9851374.jpg
Puna Stripe Shawl
material / 100% Cashmere 1ply
color / Moonbeam + Eggshell + Charcoal + Tomato Red

シタールの音が聞こえてきそう。
これはデニムNGですね。現在ロロピアーナの生地でトラウザーを作っているので、
ちょっとイヤミなくらいロイヤルなスタイルであるほど道理にかなうはずです。




WE ALL DIE YOUNG

東京都渋谷区神宮前5-39-8 スカーラ神宮前109号
03-6434-1314
wealldieyoung.info@gmail.com

open 12:00 ~ 19:00 close monday



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
