--.--.--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2015.09.07.
denis colomb 1

本日も沢山のご来店をいただきましてありがとうございます。
お店の場所が分かりにくかったり、着いたはいいけど建物の裏側だったりして、
短気の方には耐えられないと思います。ごめんなさい。

さて、denis colombが今年もやはり注目株でして日に日に少なくなってきています。
既に無くなってしまったモデルやカラーもございます。
お悩みの方はお早めにご検討いただくことをおすすめします。

本日は、現在ストックのございます100%カシミアのNara modelをご紹介させてください。
(サイズは全て一番大きいnomadです)


L9851328.jpg
cappuccino + midnight blue
昨年high and seekでヒットしたカラーです。
男女共にお使いいただけるスタンダードさが魅力です。


L9851331.jpg
moonless night + warm gray
深いグレーがベース。
中でもダントツにモードな印象を受けます。
教科書通りにならないように、少しだけ遊びやジョークの効いたトップスに合わせたいですね。


L9851332.jpg
midnight blue + cumin
ブラックに近いネイビーがベースです。
popな雰囲気はコーディネートを良くも悪くも崩しますが、
その遊び方が至極の贅沢。


L9851329.jpg
dark ebonywood + taupe
写真だとどう撮っても紫がかって見えますが実際は深いブラウンです。
こちらは別注したカラーになります。
ありそうだけどなかった、とにかくシブい一枚になり気に入っています。個人買い済み。


L9851333.jpg
camel + bleunuit
こちらも別注。
当初はもっともっと派手になる計算でしたが、実際は落ち着いた表情に着地しました。
少し濁ったキャメルがジジイでgood。
その上に走るまるでクレヨンで書いたようなブルー。coolです。


以上になります。
ぶっちゃけ、もうひとつ別注したカラーがあったのですが、
それが2枚目だったか3枚目だったか忘れました。

モダンであり、ネイチャーであり、オリエンタルであり、サーフでもある。
そして冗談ではなく寝具でもあります。
要はファッションに向けてではなく、人間に向けて作られたプロダクトなんでしょうね。

通信販売も承っております。
気になる方はメールを送ってください。


WE ALL DIE YOUNG

東京都渋谷区神宮前5-39-8 スカーラ神宮前109号
03-6434-1314
wealldieyoung.info@gmail.com

open 12:00 ~ 19:00 close monday



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。