2015.09.04.
LA 9

marvielabより新ライン「U/U/U」の入荷です。

スクリーンショット 2015-09-04 21.45.00
marvielab U/U/U
material / 100% wool
color / navy
size / M , L
price / ¥145,800-(in tax)

Unconstrained 拘束されない
Unisex 男女両用
Uniform 制服
の3つのコンセプトのもと製作されたプロジェクトです。

中でも個人的にグッときたのはやはり制服のような佇まいですね。
インテリなんだけど、崩壊し甲斐があるというか。笑

スクリーンショット 2015-09-04 21.49.31

ユニセックスのためMが44、Lが46のイメージですかね。でもゆったりはしています。
襟のカッティング、好きだなー。
オーダーの仕方がおもしろくて、裏地をつけるか外すかや、ボタンもいくつかの中から選べるんですよ。
結果的にチョイスした素材が一番高くついてしまったっていう。

スクリーンショット 2015-09-04 21.48.45
重力に逆らわず、ストンとした落ち感も魅力的です。
でも制服。

スクリーンショット 2015-09-04 21.46.05

2年前にマーヴィーを買い付けたときとはお店のセレクションが変わっているため、
当時は実現出来なかったensouとの相性に超期待しています。
想像するだけでモゲそうです。



WE ALL DIE YOUNG

東京都渋谷区神宮前5-39-8 スカーラ神宮前109号
03-6434-1314
wealldieyoung.info@gmail.com

open 12:00 ~ 19:00 close monday



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.