--.--.--.






2015.09.04.
LA 8

頼んでいたメッセンジャーバッグが完成したと連絡が入り、受け取りに行ってきました。
受け渡し場所がドクターロマネリさんのオフィスだったから色々おもしろかったです。
今や世界的アーティストですからね。一緒に仕事をする連中もROLEXだったりしますから、次元が違いますよね。

L1005195.jpg

全然違う畑なんだけど、そのフィールドのトップとシェアすることでこれまたひとつフレッシュなヒントが得られるのです。

L9851308.jpg
A LOVE MOVEMENT
model / MILITARY MESSENGER BAG
material / 100% RECYCLE FABRIC and 100% SMILE
size / L
price / ¥156,600- (in tax)

これこれ、これです。
今シーズンはこういうゲロゲロなアイテムの買い付けにも力を入れてますね。

ミリタリーテントや車のシートベルトをリサイクルしたメッセンジャーバッグに約40枚のワッペンが貼られています。
あとこれから4つ入荷するのですが、ワッペンはこれ通りにはこないので表情が全て異なるはずです。でも遠目は一緒ですよね。

ちなみにプライスの2/3がなんとワッペン代です。ふざけてますが、ふざけてません。

L9851314.jpg

丁度10年前ですかね。デザイナーのお店がまだBeverly通りにあったときに同タイプのメッセンジャーを買ったんですよ。
でもその頃はたしかLOVELIFEって名義でリリースされていて、おまけにベースに使われてたリサイクル生地がすぐに破けた。笑
でもすごく気に入ってたから自力で直したりして使ってましたよ。

あと、スタイルの組み方ひとつで火傷します、今回のメッセンジャー。
あまりにもカジュアルにまとめてしまうと危なく見えますね、格好が。

ちなみにこのマーヴィーのジャケットに合わせるバランスはアメイジングですよ。超好き。
カリフォルニアなイメージではなくて、やはりParisの合わせ方がしたいなって。
でもやっぱり危なく見えますよね。こんどは人格が。

スクリーンショット 2015-09-03 11.56.32

サイズ感が分かりづらいと思いますが、やっぱり旅に持っていけるようにけっこう大きめで作ってもらいました。
大きいとは言っても、背中に沿うシルエットですから、デイリーにも全くストレスなくお持ちいただけるでしょう。
こちらも9/5にリリースしますね。







WE ALL DIE YOUNG

東京都渋谷区神宮前5-39-8 スカーラ神宮前109号
03-6434-1314
wealldieyoung.info@gmail.com

open 12:00 ~ 19:00 close monday



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
