2015.09.03.
LA 6

denis colombのオフィスに行ってきました。

L1005056.jpg

大量のカシミアショールをピックアップ。
今年の冬も死なずにすみますね。

L1005027.jpg

現在日本中のお店から引き合いがすごいみたいで、日本でのマーケティングの相談も受けました。
やはりプロが見ても納得のクオリティだからなのでしょう。
オープン当初から仕入れている私としては鼻が高いです。

L1005036.jpg

意識高い私は来年使用する生地サンプルもチェックしてきました。
だいぶ未来の話なので今はまだジャッジできませんが格好良いはずです。
お楽しみに。

L1005099.jpg

台車とデニスのギャルアシスタントをお借りしてアイテムを隣の宿まで移動させます。
部屋の前まで来たから、茶でもしばきませんか?って誘いたかったけど隙がなかったので諦めました。

今シーズンは数年使っていてやっぱり大好きなNara shawlを中心に買い付けてます。
さらに配色をカスタマイズし、別注したモデルもいくつかあります。

L1005154.jpg

別注といってもわざとらしい配色は避け、
ありそうで無かった、あくまでデニスの雰囲気にまとまっていると思います。







WE ALL DIE YOUNG

東京都渋谷区神宮前5-39-8 スカーラ神宮前109号
03-6434-1314
wealldieyoung.info@gmail.com

open 12:00 ~ 19:00 close monday



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.