2015.09.01.
LA 1

首が頚椎症と診断され、飛行機での移動がストレスになってしまいましたが、なんだかんだまたロスに来てます。

今回は夏川からも仕事を頼まれていたので初日からスケジュールがパンパン。
ロサンゼルス到着後すぐに宿に荷物だけ降ろし、ダッシュでBAMのアトリエに向かいます。

L1004840.jpg

ウエスタンな刺繍がデニムに施されたデザインはレディースならではな格好よさがありますね。
さすがにメンズが履くとキモいからウチは買い付けてないんだけどこのアトリエは超好き。

L1004828.jpg

日本で夏川から預かっていたレッドラインの501を彼女に渡すっていう仕事内容でした。
これ、実はけっこう難しいんですよ。ロスでは。
こういう一見誰でも出来そうなことですら円滑にいかないことが多いのです。

そのあと向かった先はJULIAN BOOTS。
次回作の打ち合わせです。
先月は4時間くらいかな。ミーティングしたんだけど終わらなかったのです。その続き。

でも時差ぼけっていうか、全く寝てなかったですから、

L1004884.jpg

居眠り買い付けは必須。(これまじで寝てる)
ジュリアンのお母さんをビビらせました。

そしてフラフラになりながらblack barkのmizukiちゃんを誘ってチゲを食べにコリアンタウンへ。



彼女はジュエリーアーティストで、アテリエでも以前たまに買い付けていたのです。

ここでも寝ながら食べてたから何を話したか覚えてないけどすごく盛り上がったはずです。









<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.