2015.08.21.
CHREVICKIOTVICHKI

chereviが今シーズンより服も作り始めてくれました。
昨年から「服、やるよ」って言ってたから楽しみにしていたのですが、
蓋を開けてみたらwomensがメインだったんですよね。
だから買い付けられたのはユニセックスのシャツのみ。

L9850734.jpg
CHEREVICKIOTVICHKI collarless shirts
material / 100% LINEN
color / BLUE STRIPE
size / M
price / ¥66,960-(in tax)


服を作るって話を聞いたとき、これは大変失礼ですが「どーせ黒系だろ?」って予想してました、ぶっちゃけ。
でも実際はコアにRELAXがあって、どこかデニスに通ずるラグジーでリゾートな印象だったから驚きましたね。
ただしそこはfrom England。捉えるアングルによってはノスタルジー。素敵なバランス。

L9850760.jpg

サイズは見ての通り大きめ。
初期のGREGのステュディオシャツのバランスに近いです、個人的な感想ですが。
ボックスのシルエットはまるでパジャマのような優しさとダルさが心地よいですね。

L9850792.jpg
CHEREVICKIOTVICHKI collarless shirts
material / 100% COTTON
color / LILAC STRIPE
size / M
price / ¥64,800-(in tax)


こちらは素材違いのストライプ違い。
アンニュイさはこちらの方が強いですし、スタイルの組み方次第では大変シブく見えるでしょう。
私はどちらも買ったのですが(写真は私物であり、すでに洗濯されています)こちらの方が丈が短いですかね、洗濯後は。

L9850770.jpg

現在生産中のニューライン、ANSNAM DIVISIONよりリリースが決まったカシミアミリタリーシャツとのケミストリーが楽しみでやんすなあ。

※ストックに余裕がございます。通信販売可能ですので気になる方はよくご検討されてからメールを送ってください。






<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.