--.--.--.
スポンサーサイト






2015.08.21.
中止のお知らせ

今週日曜日のみお店を営業する予定でしたが、やっぱり無理になりました。

というのもまだ洋服をかけるラックすらありません。
でもこれはギリギリなんとかなるとしても、クレジットカードの機械がまだ使えないことに気付いたのです。
なのでやめます。

ただ、ブログでアイテムのインフォメーションはしますから、今回は通信販売のみ対応します。
でももしどうしても実物を見て判断したいという方には青山の喫茶店で待ち合わせて茶をしばきながら見ていただけます。

今晩から明日夜にかけてブログをまた書きますので、気になる方は通信販売希望なのか、もしくは喫茶店希望なのか、メールを送ってください。

atelier103.info@gmail.com

ちなみにこの入荷のあと、本格的な秋冬を意識したアイテムで構成された新しいお店がスタートします。
ただまだ全然届かないんですよね、モノが。
ゆるく待っていてほしいです。









<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
