--.--.--.
スポンサーサイト






2015.08.19.
無題

先月、ロスから戻りその足で石川県に遊びに行ったときにお会いしたenzoの中井さん。
ひたすら古い時計と古いカメラを収集しているお店のオーナーだけあってキモいですね、知識の幅と奥行きが。

自転車や時計や車やカメラやオーディオなど、ファッションとはまた異なる世界ならではの魅力があって、この手の専門店はおもしろいです。
その道のエキスパートがやってる専門店ってのがこれからの時代のキーになっていて盛り上がりを見せるのは確かなんだけど、
それがナチュラルに出来ちゃう人ってなかなかいないんですよね、実際のとこ。
やっぱり人なんだよなきっと。

そして中井さんの服のスタイルもこの日、「ですよね、そうなりますよね」ってスタイルだったから撮らせてもらいました。

L9850526.jpg

GREGの白シャツに古い501のtype物。
白シャツ、ジーパン。はい終わり。これ最強。

でも最近はそういう格好をノームコアなのかなんなのか、とにかくファッションみたいな感じでトレンド化されていますよね。
たまたま見た雑誌の文章が、昔私が書いたブログにそっくりというか一部まんまコピペされてて吹きました。
別にこういうのは全然構わないっていうかむしろウェルカムですが、俺を載せろと。言いたいわけです。
とくに女性誌に。とくにティーン誌に。



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
