--.--.--.
スポンサーサイト






2015.08.11.
準備もしてますよ

2nd albumを製作するような感覚で、また一からアーティスト探しをスタートさせました。

今のところ順調です。
予定では9月半までには新しい場所で、新しいタイトルで、オープン出来そうです。

この数年で、以前まではナシだったことがアリになってきているような気がします。
こういうフリー化はこれからのマーケットで益々発展していきますから、このようなタイミングで新しいことにtryするっちゅーのはワクワクしますね。

発信当初はオカルト扱いされたスタイルだったんですけどね。笑
でもそれがやがて当たり前になってきた理由は、
アイデアのコアが大昔から存在した、自然から発生したスタイルであるからだと思っています。

sun、moon、fire、warter、wood、gold、soil。
そして陽はまた登り、繰り返す。
これは∞の法則です。

その事実と直面すること。そしてその仕組みと役割を理解すること。
そこを知ることで、無限の知恵と閃きが与えられます。

あ、やべ。また悪い癖がでた。
ま、そんなことを考えながら買い付けしてるのは私くらいだと思いますが、
それが私のバイイングの哲学なのです。

最高(psycho)です。



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
