--.--.--.






2015.08.06.
ギターとゲーム

記録的猛暑が続いています。
私は毎朝シャツを冷水に浸してから着用し、外出するようにしています。これ最高ですよ。

最近はよくスタジオに籠もってギターを弾いていることが多いですね。
やることないんで。

L1003983.jpg
shirt / GREG LAUREN
denim / VINTAGE

昨年日本人のビルダーの方にオーダーした1965年仕様のストラトキャスター。
でもリバースヘッドっていう。
クラシックとメタルな要素が混ざってるってのが超お気に入り。
写真だと指で隠れて見えないのだけど、ピックガードの一部を灰皿代わりにしてるため燃えて溶けてるの。

L1004199.jpg
スタジオ帰りは勿論ゲーセン。

この生活が少なくともあと1ヶ月は続くと思うと最高っていうか最強です。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
