2015.07.31.
タイトルなし

ロサンゼルスから戻り、翌朝石川県に行き、一泊してすぐ東京に戻ってリリースをしたり、
とにかくバタバタしていました。

最近はほぼ毎日、お客さんと喫茶店とかで待ち合わせて、カメラレンズを販売しています。


shirt / GREG LAUREN
denim / 501

目指すべき場所がいよいよ分からなくなってきましたね。服ですらなくなってきた。
でも、もうなんでもいいんです。モノが本物であるうちは。

デニムもシャツも時計もカメラも、ある領域からは全部一緒ですからね。
今求めているのは、明確な価値がこの先与えられるであろうポテンシャルを秘めた物質。
それらは発掘から生まれることもあるし、案外足下に転がっている場合もあるのです。

今度こそモテを約束します。



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.