--.--.--.






2015.07.24.
場所

お店をクローズしてしばらくしてから、中野さんよりLINEがきたんです。
「頼まれていたシャツとパンツが出来ました」。

一向に連絡がなかったから、もう無いものだと思って店閉じちゃったんだけど。
一緒にリリースするデニスやジュリアンも同様、忘れた頃にいきなり連絡がくるんですよね。

そういう経緯があり、今回BONUS TRACKとして2日間だけ営業します。
場所はHigh and Seekに決まりました。
普段男子は入れないだけにけっこうレアですね。

High and Seek
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA C-408号

今晩から明日朝にかけて何回かブログを書きます。

スクリーンショット 2015-07-24 14.10.42

今しばらくお待ち下さい。




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
