2015.07.20.
LA 7



激マブな日差しを浴びながら進むROUTE66。
ガリガリなLAメタルからいつの間にかTRFにバトンタッチ。

日が暮れるタイミングで毎日大変な宿探し。
ナビに引っかかった近場のモーテルは旧ROUTE66沿い。

道がガタガタでちょっと危ないし、車一台通らない不気味さが好き。

到着。



あれ、なんか様子がおかしい。なんとなくヤバイ感じ。



潰れてる。



ヤバイヤバイヤバイ。

シックスセンスの警告によりすぐさま引き返し他を探しました。

さらに途中、



すごい音量で警告音が鳴り、ダストストームに襲われました。
新作のシャツのカラータイトルが”storm”だったのでちょっとドキッ。

さらにママから電話があり、山火事で車30台が炎上し、
ハイウェイが封鎖されてるけど死んでないか確認されました。

あぶねー。もしサンタフェじゃなくてベガスに行ってたら(途中まで道が同じ)ガクブルでしたね。
実はこのタイミングでEVOっていう来年参加予定のゲームの世界大会がベガスで行われていて、
観戦しに行こうか直前まで悩んでいたのです。

これがリアルなロードトリップ。
小さなアクシデントからデカイのまで、その度に工夫しながら目的地を目指すのです。
その道中が、私のファッションスタイルでもあります。




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.