--.--.--.
スポンサーサイト






2015.07.13.
LA 1

今年3度目のロサンゼルス。さっき着きました。
我が道をただひたすら直進するアーティストが多いこの街はやっぱり好きですね。
その我が道系のセンスが良いのか悪いのかは置いといて、その姿勢がCOOLであり一番大事なことなんですよ。

ここ近年、セレクトショップの大人の事情が変化してきていて、個人店から大手まで、血眼で"NEW"を探しているように私は感じます。
ただ、そういう姿勢をガチなポリシーにしている人って実はもういないんじゃないかなって。

同類が多いこの街に来ると、なんとなく自分がこれまで信じてきたことは正しかったよねって確認出来る場所でもありますね。

初日は入国審査でいつになく派手に捕まり、同じ飛行機で来たHigh and Seekのナッチーちゃんをビビらせました。
かなり前からマークはされているのだけど、今まで何もでてこないから逆に不審なんですよたぶん。
っていうか持ってこなきゃまずい物もないっていう。靴とか。
「おまえ、ビーサンしかないのか?」ってマジで聞かれましたから。
ロサンゼルスでの交友関係にある人達の名前と職業を聞かれて終了。
昼から動けた予定が台無し。

L1002727.jpg

晩飯食べて、その後元カノに会って殴られて初日は終了。





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
