2015.07.06.
平和

お店がいざクローズすると、思っていたよりずっと暇になります。
遠い日に忘れ去られた感覚が再び身体中に流れる。
これまでなあなあにしていたゲームにもまた力を入れ始め、昔よく大会に一緒に出ていたゲーム仲間と雨の中ゲーム話で盛り上がる。

L9851070.jpg
shirt / pero
denim / vintage

ここ数年、日本人からプロゲーマーとして世界で戦うプレイヤーが多く輩出されました。
昔はゲーセンでよく見かけた冴えないプレイヤー達が今やスターとして扱われているのです。(一部の間で)

ブランクがあるのでどこまで出来るか分かりませんが、1年間ちょっと真剣にやってみて、2016年のラスベガスで開催される世界大会に出場することをこの日決めました。
来てくれた彼もまた一度は憧れた道なので、共に参加するでしょう。

L9851330.jpg

ま、青山で話す内容じゃないんだけどね。



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.