--.--.--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2015.06.30.
ありがとうございました

週末は沢山のご来店、ありがとうございました。
これにてAtelier 103としての活動は終了します。

この5年間、すごく長く感じました。そして人生が変わりました。(狂いました)
でも昨年9月から今にかけてはしんどかったですね。ぶっちゃけ。
この期間は何もかもがクレイジーで、詳しくは書けませんが、気が触れてました。
けれど内容は凄まじかったはず。
白シャツ、ジーパン、カシミア。本当に必要なものって実は物凄く限られているんだけど、見てくれこの奥行きを。
ってのを、命を削りながら発掘しました。笑

そしてそれをやりきったタイミングでネクストドアを発見。
EXITかと思いきや、まじかよ。また始まりかよっていう。

だから一度閉めてというか締めて、2nd Album作ろうよって、準備に入りました。
もうすでにアウトラインはなんとなく見えてきていて、それらをちゃんと形にしてくれるアーティストも見つかり始めています。

スクリーンショット 2015-06-30 18.21.44

次の内容もアテリエ同様、スタイルは強いし濃いので好みは分かれると思います。
ただやっぱり物凄くシンプル。誰もが腑に落ちる簡単な事ですよきっと。

どの時代でも、どの分野でも、誰しもの足元に転がってる一番近くにある石が実は一番重要だったりしますからね。



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。