--.--.--.






2015.06.26.
FINAL 5

アクセサリーのセレクトはこれまであまり積極的ではなかったのですが、
最後の最後でRINGをリリースさせていただきます。

これは私が製作しました。
正直指につけるリングは過去に作った22金の最強のやつが、今もこれからも私のメインになるので必要なかったのですが、
以前High and Seekの夏川と飯を食いに行ったときかなんかに彼女が重ね付けしていた4本のリングの束が超イカしてたんです。
骨董的価値は多分無いんだけど、古いアフリカメイドでトライバルなリング3つ。そしてまるでプレートみたいなシルバーのリング1つ。

それを、丸ごとパクりました。

スクリーンショット 2015-06-26 17.10.47
promised ®ing
material / 92.50 % silver
size / free
price / ¥37,800-(in tax)


スクリーンショット 2015-06-26 17.11.12

まぁ、キレてましたよね。夏川は。
彼女がメキシコに住んでいたときにアフリカンジュエリーのディーラーから買ったリング達なんだって。

スクリーンショット 2015-06-26 17.10.59

フィンガーバングルってのがコンセプトでもあったのでぶった切ってます。
それによりサイズ調整が可能に。広げれば親指にだってハマります。
ちなみにinsideはゴールドでコーティングしてみました。

スクリーンショット 2015-06-26 17.11.23

最後の最後でクズっぷりを披露することにはなりましたが、
ご覧の通り、雰囲気のある佇まいで大変気に入っています。

こちらはストックに余裕がございますので、気になる方はメールを送ってください。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
