--.--.--.






2015.06.16.
OGAMI SHIRT

昨年夏リリースしたotaのファーストシャツ、OGAMI SHIRTが復刻。

前回は古いボタンを使用したvanillaカラーのリネンシャツでした。
これはクオリティが非常に高かったので正直もう出すことはないと決めていたのですが、
リクエストが多かったんですよね。
求められれば求められるほど期待に答えたくない性格の私をまるで分かっていませんね、このおたんこなす。

まあ、色々最後ですから、アップデートではなく少し方向性を変えてパターンから作り直しました。

スクリーンショット 2015-06-16 16.24.22
model / OGAMI SHIRT
material / 100% cotton
color / Dr's white
size / L
price / ¥29,160-(in tax)

目指したのは白衣の白。知的で清潔なんだけど、注射針みたいな怖さもあるというかなんというか、
助けてもらいたいけどやっぱり逃げたいみたいな。
メディスンの雰囲気がなんとなくこの拝み仕立ての雰囲気と相性が良いように感じるのです。

スクリーンショット 2015-06-16 16.24.39
裾のカッティングを大幅に変更。フロントはラウンド、バックはフラット。

スクリーンショット 2015-06-16 16.24.05
ボタンはブラウンシェル。
本来のオリエンタルでジプシーな空気は消したくないのです。

ちなみにサイズは全てL。パターンは変えましたが昨年のOGAMIのサイズ感と変わりませんね、着た感想は。
いや後ろがフラットな分、気持ち丈が上がったかも。

スクリーンショット 2015-06-16 16.25.09
そして部分的に切りっぱだけど洗っても洗っても殆ど糸は吹き出しませんね。

この上ないケミカルなホワイトシャツだからこそアリになるのが、ボロボロの501だったりツギハギのVETEMENTS。
アメイジングなコントラスト。オススメ。

最後に、
スクリーンショット 2015-06-16 16.24.53
ドライクリーンオンリーって書いてあるけど、これ嘘なんで気にしないでください。


P.S
こちらは今週末のトランクショーに持っていきますが、通信販売も承ります。
ご希望のお客様はatelier103.info@gmail.comまでメールを送ってください。





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
