2015.06.04.
スケジュール

先週末は沢山のご来店ありがとうございました。

The Crooked Tailorのオーダー会は終了しております。
沢山のお問い合わせをいただきありがとうございました。
今回逃された方も、また次回の機会にtryしてください。

お客さんによってはカスタムのリクエストが鬼のようにあったりして私も楽しませていただきました。

L9850234.jpg
PC持参でディテールのデザインを決める。超マニアな注文。
完成が楽しみ。

さて、今後の予定ですが色々決まってきました。
まず今週土曜日の営業を最後にまたしばらくお休みさせていただきます。
そして6月半ばに約束通り大阪でトランクショーを開催します。
新作がメインですが、「試着無しではリスキー過ぎて買えねー」との声が多かったNICK FOUQUETやVETEMENTSも持っていきますね。

そしてその後、店を畳みます。
これはまたタイミングをみて順を追って説明する必要がありますが丁度5年経った今、一度根本からリセットさせたいと私は考えているのです。





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.