2015.05.24.
VINTAGE

今回いくつか大変古いLEVI'Sの仕入れに成功しました。
革パッチの表記がまだ読み取れる個体。色残りが90%の1947など。
どれも希少かつ至極の逸品に間違いございません。

今年に入り、古いリーバイスがひとつのトレンドとして浮上しました。
いつかは過ぎ去る一過性のものだとは思いますが、なんにせよ多くの人がその伝説に触れているという事実に私はhappyです。

R0060760.jpg
501XX 1937
size / W32 L32
price / Reserved


※今回入荷したvintage levi'sは全て完売しました。お問い合わせはご遠慮ください。


そういえば上海の食事は美味しかったですね。
fc2blog_20150524183051837.jpg
説明を聞いても中国語だから、ある程度創作された料理だと一体何食べてるのか分からないの。
でもうまけりゃなんでもおk。



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.