--.--.--.






2015.05.22.
ニューリリース 3

帰国しました。
予定通り明日(土)より営業を再開します。

本日は数回に渡りブログでアイテムをご紹介させてください。
久しぶりにvintageの入荷もあるので楽しみにしていて。

まずはensouより新作のデニムシルクシャツ。

fc2blog_20150522144139d3d.jpg
CAR!COWBOY WESTERN SHIRT
material / 91% cotton , 9% silk
color / INK BLUE
size / S , M
price / ¥34,560-(in tax)

デフォルトでざっくりばっくり開いた胸元。タンクトップは必須です。
スナップボタンのデニムシャツがベースだからこそ、遊びに遊んだディテール。
シルクの風合いもビシビシ。この御もっともな分かりやすい素材のチョイス。だから超アリ。

fc2blog_20150522144201bcc.jpg
このコードを引っ張ると、なんとまるでタッグインしたかのようなヴィジュアルに。
でも完璧さはなく、ぐちゃっとするんです。

fc2blog_2015052214422379d.jpg
フェザー付き。(取り外し可能なので洗濯の際は取り忘れにご注意ください)
でもこれはデザイナー曰くおまけみたいなものなんだって。
挟むものは切符でもマリワナでもなんでも、すぐに必要になる簡単なものが良さそうですね。

背中の写真を撮り忘れたので書きますが、ウエスタンヨークが走っています。

ラグジュアリーなのか、土臭いのか、MIXなのか、なんとも表現が難しい佇まい。
WILD HEART。この例えが着ていてしっくりきますね。

fc2blog_2015052215201404e.jpg
そりゃあ服着たまま風呂だって入ります。WILD HEART。
(本当は帰国の際、大寝坊してパニックになってるだけ)






<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
