2015.05.20.
上海 2

天気があまり良くないですね。
特に何をするわけでもなくホテル界隈でクズしてる毎日。



3年使い続けているマークマーメルも貫禄がでてきました。
今では入国する度に必ず開けられ、薬物反応が出るかどうかリトマス紙みたいな紙で入念にチェックが入るほどに。

行き過ぎたラグジュアリーは時としてロックスターに扱われ、
時としてテロリストに扱われます。

でもそれは光栄なこと。
その紙一重なバランスを私はここ最近常に意識しているからです。

そしてまたひとつ、危険物がお店に加わります。



洗濯したものの、雨でなかなか乾かないのですが、準備が出来次第ご紹介しますね。



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.