2015.05.19.
上海 1

やっとブログが安定して書ける環境になりました。
エリアによってなのかは分かりませんが、ブログページすら規制がかかって開けないことも多かったです。

上海では特に何しに来たってわけでもないし、観光すらせずにただホテルで腐るだけの生活。

知り合いを呼んで案内してもらった名所らしき公園も15分で終了。







この日は今後ensouからリリースされるアイテムの一つ、ミリタリー仕様のリボンシャツを着用しました。
501との相性は言うまでもなく、okiさんのbagやぶら下げたカメラからもどことなく戦場リポーター感が演出されて面白いですね。

でも胸元のボタンをいつもより余計にひとつ開けてみたり、
足下はやっぱりビーサンだったりするからRELAXなフィーリングは絶対消えない。





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.