2015.05.17.
北陸 2

翌日は1時間かけて石川県に移動。
知り合いのお店に遊びに(仕事の邪魔をしに)行きました。



35年の歴史あるセレクトショップ。
60歳を過ぎても年4回の海外買い付けをこなすパワー溢れるオーナーに魅力があります。

実は私が18歳のとき、来週LA行くから着いてくるか?って誘ってくれたのもこのお店のオーナーで、
要は、今日もこうして旅をしながらのうのうと呼吸をしていられるのも、その時のトラベルがあったからなんですね。
ルーツを思い返してみても、路頭に迷う中で答えを探すときも、いつもあのときのエキサイティングな記憶があらゆることのアンサーになっているのです。

夕食をご馳走いただいたから褒めちぎっているわけではないですよ。本音ですよ。
とにかくポジティブでハングリーな生き様が好きなのです。

さて、当初金曜日には東京に戻り土曜日は営業をする予定でしたが、
この日元気を貰いすぎてパワーが出たのかその足で小松空港に向かい、上海に寄り道してから東京に戻ることに。

というわけで現在上海に滞在しています。
インターネットの規制が厳しくて、ブログが円滑にアップ出来ないのですが、
帰国次第開催予定のトランクショーのお知らせもあるのでチェックしてみてください。







<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.