2015.05.08.
RESOLUTE A710

RESOLUTEが設立5周年を迎え、リミテッドモデル"A710"を発表しました。

スクリーンショット 2015-05-08 15.05.55
RESOLUTE A710
color / WHITE
size / 30 , 31 (レングスは全て29サイズ)
price / ¥23,760-(in tax)


スクリーンショット 2015-05-08 15.06.12

シルエットは従来の710と変わりません。
縦糸を晒し(洗い)によりナチュラルなホワイトに。
クセのあるアイボリーカラーに仕上がることで、決して夏のイメージに直結しないあくまでもOLDなジーパンってニュアンスがしっくりきますね。
渋味というかコクというか、土臭さを私は感じます。

スクリーンショット 2015-05-08 15.06.27

刻印された"A"はアニバーサリーの頭文字。
正直、どのように履きこなすべきか私にまだアイデアは無いのだけど(やっぱりUSな履き方になるのかな)、
やっぱり弱いんですよね、"限定"ってワードに。笑

スクリーンショット 2015-05-08 15.06.44

今回きりのリリースだということで、この先ホワイトデニムがどうしても必要になったときのために仕入れました。
きっと切り札として活躍することでしょう。






Atelier 103

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / 火曜日

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室
03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.