--.--.--.






2015.05.04.
明日(火)は営業します

連日沢山のご来店、誠にありがとうございます。

火曜日は本来定休日ですがGWなので明日はオープンします。
そのかわり7日(木)はお休みさせていただきますね。

2週間くらいアメリカにいて、帰国した翌日から店でしたから、まだまだ時差ボケが酷いです。
特に初日は後半のことはあまり記憶にないくらい朦朧としており、最終的に漏らしてたと思います。

溜まりに溜まったメールを今日こそは頑張って返信するので、もう少々お待ち下さいね。

L1032819.jpg
shirt / denis colomb
denim / vintage
hat / NICK FOUQUET

アイリッシュリネンの風合いはやはり別格。
どんなにぐしゃぐしゃでも、汚れても、スタイルとして辻褄が合うのです。
それこそがブルジョワであり、ボヘミアンであるということ。

旅を繰り返す中でより一層デニスコロンへの愛着とリスペクトが増しました。




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
